練習会・特別セミナー

セルフケア練習会 2023年11月

kotodama

こんにちは。清水佐織里です。

ことだまお手当練習会のお知らせです。今回はLINEグループでセルフケアの練習会です。

講座の中でも、セルフケアの仕方をさっとお伝えしていますが、練習会ではもう少し丁寧に全身のセルフケアをしていきます。

自分を感じてみる時間。そして、自分を愛する時間。そんな時間をとる事によって、身体だけでなく意識や世界がどう変化していくのかを一緒に楽しみましょう。

LINEグループでセルフケア練習会の詳細


参加対象
・ことだまお手当 上級講座受講済み
・清水佐織里の1DAY講座受講済み


期間
11月26日(日)~12月10日(日)

方法
・7日間、毎日15分程度のセルフケアの動画をご覧頂き実践
・4~6名のLINEグループを作り、体感や気づきをシェア

参加費
2,500円 

スケジュール

申し込み後、清水佐織里とLINEで繋がっていただく

お申込み後のメールをご覧になって、お友達登録してください。

11月23日~ 順次LINEグループに招待

4名~6名くらいの少人数のLINEグループを創ります。

11月26日~12月2日の7日間、各自動画を視聴

毎日動画のリンクを送ります。動画をご視聴後、セルフケアをしてみてください。

LINEグループで体験のシェアをどうぞ。強制ではありませんが、シェアが活発なグループほど、身体の変化や意識の変化も起こります。

12月3日~9日 余白期間

毎日の動画視聴が出来なかった方への余白期間を設けています。
再度、動画を観て復習したり、動画でお伝えする以外の事に応用してみたりする期間です。

12月10日(日)zoomシェア会

12月10日(日) 20時~21時zoomシェア会を開催します。
自由参加。アーカイブは12月31日まで残します。

12月12日 LINEグループ解散

残しておきたいメッセージ等は、スクショなどに残して保存してください。

練習内容

1日目胃腸のお手当
2日目血流、骨盤、背中のお手当
3日目首、頭のお手当
4日目お顔スペシャルお手当
5日目肩、股関節、膝のお手当
6日目物に対するお手当
7日目肌、家電、財布へのお手当


ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました