ホーム » 受講生のご感想 » 粒を動かし世界を変える、ことだまお手当
a
受講生のご感想

粒を動かし世界を変える、ことだまお手当

 

ことだまお手当講座を開催しました。

 

受講生さんよりご感想を頂きました。

 

 

SAORI
SAORI
なぜ講座に参加しようと思いましたか?きっかけを教えてください。

Yさん(広島県)
Yさん(広島県)
おもしろそう。家族にやってあげたら喜ばれるかなと思ったので。それと、1人旅がしたかったからです。

SAORI
SAORI
受講して、気づきなどありましたか?

Yさん(広島県)
Yさん(広島県)
ことだまで粒を動かし世界を変える。自分の思考が自分の可能性を狭めていることがある。自分から湧き出るものにふたをせず、やるだけでいい人間には自然治癒力があるので、それを引き出す。

SAORI
SAORI
講座に参加してのご感想をお願いします。

Yさん(広島県)
Yさん(広島県)
施術だけでなく、心の在り方も学び、不思議でワクワクした体験ができました。家庭でも実践してみたいと思います。

 

ありがとうございます。

こちらの写真はセルフケアのご様子。

 

 

広島から姫路まで、お越しくださいました。

家族への想い、自分の一人旅したいという気持ちを大切にされた今日でした。

ブログ記事を読んでくださり、ピンときたらからとご参加いただきました。

 

これからも、ぜひご自分の「ピンときた」を大切にされてください。

そして、日常でことだまお手当を活かされてくださいね。

ご受講くださり、ありがとうございました。

 

受講生さんが今日つぶやかれた一言。

 

簡単ですね。

そして、お手当しても疲れないから良いですね。

 

そうなのですよね。ことだまお手当は、施術者が疲れない。

疲れないどころか、自分まで元気になっちゃうお手当なのです。

 

ぜひ、皆さんも「ことだまお手当」で
自分も家族もさらに元気になっちゃいましょう。