受講生のご感想

本当に声をかけただけで胃の位置が変わるんだとびっくりしました -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、ご自宅で、子供やパートナーの身体のケアができるようになります。

旦那さんが、腰痛になった。子供たちが、お腹が痛い。そんな時に、サッとお手当ができ、改善のサポートができます。

身体のことって難しそう・・。そんなことはありません。

受講生さんの感想をご紹介いたします。

■とても楽しかったです。 セミナーの内容はもちろんわかりやすく、とてもためになる事ばかりで、すぐに試したい事ばかり。あわせて、他の参加者の方とのお話が楽しく、とても勉強になりました。

■記念すべき1期生。初対面とは思えないほどすぐに打ち解けて笑いながら楽しく学べました。自分でも「ことだまお手あて」が出来る!みんな出来る!1日でみんな「魔法使い」さっそく家に帰って子供たちにしてあげます。ありがとうございました。

本当に声をかけただけで胃の位置が変わるんだとびっくりしました。自分の気持ちの持ち方も変えて今日からことばに気を付けていこうと思いました。

こんなに簡単に調整できるのが驚きです!しかも全く気負わずに!ご縁を頂けて感謝しています。ありがとう。

■講座とても楽しみにしていました。胃がどれだけ大切なものか、改めて学ぶことができました。とてもわかりやすくまとめてくださってるテキストとサオリさんの説明がとてもわかりやすく楽しく「なるほどなぁ・・」と納得の連続でした。身体はすべて繋がっているんですよね。そして身体は心と繋がってる。何度も何度も思い出して意識し続けて生きていきたいなぁと改めて勉強になった内容の講座でした。

記念すべき1期生の受講生さんは、施術者としてお仕事されている方は1人もいませんでした。

しかし、全員が「ことだまお手当」で身体を変化させることができました。

受講中も、皆さんとても賑やかで笑ってばかり。心のお話しや、今思ってる事など、たくさんお話ししてくださいました。(しかも自発的に(^∇^))とても楽しい講座だったみたいです。

あなたがセラピストや施術者でなくても、「ことだまお手当」は出来るようになりますよ。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました