受講生のご感想

ことだまお手あてしてあげたら、胸までしか上がらなかった腕が目の位置まで上がるようになりました -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

子育てが一段落した頃、両親の介護が始まるという人生の流れに来ている人も多く見受けられます。

ホッと一息つきたい所ですが、なかなかという方もいらっしゃる事と思います。

今日は、お母さまが施設に入所されている受講生さんの体験をご紹介いたします。

さっきまで母の施設に行ってました。

ことだまお手あてしてあげたら、胸までしか上がらなかった腕が目の位置まで上がるようになりました。

背中も曲がってしまってるんですが、随分戻りました。

一番良くなって欲しいアルツハイマー。脳に語りかけてみて、目に力が戻ったようです。

毎週通ってしてあげます!!

ご両親の介護や、介護職に就かれていらっしゃる方にも「ことだまお手当」を使える場面がたくさんです。

「ことだまお手当」を使う事で、ご両親の介護にも変化を与えることができます。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました