受講生のご感想

ことだまかけたら痛みが自然に和らぎ消える -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、外出中のちょっと困ったぞ!という時にも大活躍です。

今日は、旅行中に起きた受講生さんの体験談をご紹介いたします。

セミナーを受けてから明日で一週間間でディズニーランドに行きました。

毎日、ことだまを使い続けています。

身体はとても楽になっています。

ディズニーランドって1日歩き続けるのでかなりハードですが、ずっと抱っこで肩が凝っても腕が筋肉痛になっても、アトラクションに並びながら、ことだまをかけて、全くの薬要らず。

いつもなら頭が痛くなるような天気もへっちゃらでした。

百聞は一見にしかず…まさに体験して感動してます。

私は頸椎と胃にことだまを送り続けています。

首から肩にかけて痛くなりかけても、ことだまかけたら痛みが自然に和らぎ消える。

一週間前までロキソニンばかり飲んでたんですよ、頭痛持ちで。この一週間全く飲んでません!!

主人にも毎晩胃にことだまを送り、きっと下がってる間がないくらい。

主人は何年か前にむち打ちをやってるので、頸椎にもことだまを送り、昨日、病院で診察の時に、お医者さんが「ああ今日はほぐれてるね。いつもガチガチなのに。」と言ったそうです。絶対にことだま効果ですよ!!

子供たちはお腹に触れたらそれだけでくすぐったくて面白いらしく、キャーキャー笑います。おそらくまだ下がっていない3男にもことだまをかけています

お互い笑うだけでも癒される感じがします。

主人にはまずは胃を上げて心を楽にしてもらいたいなと思います。

いつもと違う環境の時にでも、サッと使えるのが「ことだまお手当」ですね。

子育て中は、子供を抱っこしたり、荷物が増えたりと身体への負担も大きいですが、ことだまお手当で身体をリセットすることができると思うと心強いです。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました