受講生のご感想

予約がなかなか取れない位評判の整体でも変化しなかった歪みが、ことだましたら左右の高さがそろってました!! -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」の受講生さんには、整体師やセラピストのようなお仕事をされている方もいらっしゃいますが、そういう身体の事はあまりわからないのよ~という素人さんもたくさんご受講頂いています。

今日は、ずっと整わなかったものが「ことだまお手当」で整った受講生さんの体験談をご紹介いたします。

言霊お手あて、すごいですね~。

私は肋骨がものすごい歪んでいたのです(ぱっと見でわかるくらい左右の高さが違ってました)

早速、言霊で全身を調整した後に肋骨さんにもことだましたら、左右の高さがそろってました!!びっくり。

予約がなかなか取れない位評判の整体のところに何回も行って、そこで教えてもらったストレッチをしてもなかなか歪みがとれなかったのに、ただ声をかけてあげるだけで痛みもなく即効で治っちゃった。

言霊、すごすぎる…。

そして、肋骨が歪んでいたせいで肺が圧迫されていたのか、今まで深く深呼吸することが出来なかったのですが、それが解消されたらしく、息が深く吸えるようになりました^^

すごく楽~。

言霊をかけてあげることで、なんだか自分の身体を本当に大切にしてあげたいなって思えるようになりました。

ありがとうございました☆

プロにやってもらっても変化しなかったものが、ご自身でお手当したら整っちゃいました。

「ことだまお手当」に可能性を感じますね。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました