受講生のご感想

ことだまの力のすごさに驚きです -ことだまお手当のご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、“なんでこんな事が起こるの??”とビックリされる方がほとんどなのです。

今まで自分が理解してきた“身体”という概念が覆されたりします。

今回講座に参加してくださった受講生さんが、先日の体験会で驚きの体験をされました。

ご受講の感想と共にご紹介いたします。

先日のイベントで全身の調整をしてもらったのです。 

少々年齢的なものもありまして 少々(えっ)四十肩になりかけていて、腕があがりにくくなっていたのです。

施術してもらった後に確認したら 縦の方向・横の方向に ひょい、と腕があがったことに感激しました。


そんな ことだまお手あてを勉強して身につけられる、て やったー!て感じです。

–ご受講後–

ことだまお手当講座に行ってきました~(*´∇`*)

ずっと気になってて、先日イベントで体験できて、びっくりな変化に、これは知りたい!行きたい!とまたまたビビッときてしまい、やってきました。

ほんとに不思議なのです。

ことだまの力のすごさに驚きです。

それに、一緒にうけに来られてた方がなんと私と同い年の同じ2月生まれ。
教えてくださるさおりさんも同じ年に生まれてて、このご縁も不思議でした。

お互いに教えてもらいながらやるから自分のからだが整えられてめっちゃ気持ちよかった~(*´∇`*)

「ことだまお手当」で起こす変化は想像以上。

特別な誰かだけが出来るわけじゃない。みんな持っている「ことばのチカラ」。それを思い出し、自分の本質的なものを思い出し、この世界でたくさん遊んでいきましょう。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました