筋肉の戻りが通常の人の 4倍速、骨も異常なほど 回復 -ことだまお手当のご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、お医者さんもビックリな現象が起こることがあります。

松葉づえ

受講生さんに起こった体験談をご紹介いたします。

ことだまお手当の 凄さを実感しました。

弟が10月末に まぁまぁ大きな怪我をして、入院してます。 膝の骨が粉砕。 先週2回目の手術をして 固定していた足のボルトを とって、膝の3方向から 銅板?固定したんです。 足の筋肉や筋やリンパを流す為に伸ばしてボルトで固定。 めり込んだ太ももと膝下を 伸ばして固定。 痛くて唸ってました。

そこから毎日 ことだまお手当を遠隔で やりました。 筋肉や血管、皮膚、リンパ節 骨が再生するように…元に戻るように…。

そしたら 2回目手術の前検査で 筋肉の戻りが通常の人の 4倍速。骨も異常なほど 回復していて 先生びっくり!!

早めにリハビリに 入るようです。 月末には3回目の手術。 ずっと杖の生活になるかも…って先生の言葉も なんとなく大丈夫な気がしています。

ことだまってすごいですね。

人間の可能性って凄い。弟さんを想う愛があってこそ起きた事ですね。

まだまだ私たちが知らない、ことばの可能性。そして人間の可能性。体験するごとに、自分への信頼も増します。そして、人間とは・・・が、わかってきますよ。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました