受講生のご感想

胃が上がったのがわかりました 言霊ってすごいなと思いました -ことだまお手当のご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

胃の位置って、とても大切です。胃が下がると、腸を圧迫し下半身の血流も滞らせます。腰が痛い場合も、その反対側にある胃腸やお腹の状態というのが深く関わっています。

ですので、胃腸を整えることは健康でいる為に必須条件。

お手当写真

「ことだまお手当」では、まずは胃腸を整えることから始めます。胃腸を整えただけなのに、眠くなるほどの癒しも起こります。

受講生さんの感想をご紹介しますね。

■今日は来て良かったです。胃腸のことを学ぶことができ、納得して家に帰る事ができます。疑問に思っていたことがとれて、気持ちよくなり心も体もすっきりです。

帰ってから家族にしてあげたいです。清水さんに出会えて、元気をたくさんいただけました。ありがとうございます。

胃が上がったのがわかりました。言霊ってすごいなと思いました。もっと勉強したいと思います。

意外と胃が下がっている方が多いのが現状です。「ことだまお手当」のセルフケアで胃腸の状態を整えましょう。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました