受講生のご感想

骨格調整がこんなにすぐにできるなんて・・・びっくりでした -ことだまお手当のご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」講座では、“お手当”という柔らかい名前がついていますが、骨格調整が出来るお手当です。

“骨格調整”と聞くとプロ向けなの?と感じる方もいらっしゃるので、“お手当”という名前がついています。

お手当写真

家庭で出来る安心安全なお手当。まずは自分、そして身近な家族。そこを整える事が大切ですね。

受講生さんの感想をご紹介いたします。

■胃腸の大切さを知りひとつの知識ができました。詳しく視野の広い見方ができるようになれるように感じさせて頂きました。

骨格調整がこんなにすぐにできるなんて・・・びっくりでした。

心身ともに健康、そして予防に役立つお手あてですね!本当にありがとうございました。

■今日講座に参加しまして、誰もがあきらかにはっきりと体の変化がわかるというもので、とても充実した1日でした。

こんなにすぐに骨格調整ができちゃうのです。

あなたの持っている「ことばのチカラ」。そのチカラは、あなたに知ってもらうのを待っていますよ。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました