受講生のご感想

遠隔で身体の調整ができるなんて凄いなと思いました -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、遠隔でお手当をする方法もお伝えしております。

遠隔ヒーリングというものです。お手当したい相手が遠く離れていてもお手当が出来るということです。

すでにお家を出られているご家族や、遠方の友人にもお手当ができます。

それでは、受講生さんの感想をご紹介します。

私でも「できるんや」「私、出来る子なんや」って気がつきました。
手のかかる大きな長男にもやってあげようと思います。

本当に自分にも軽く触れたり、遠隔で身体の調整ができるなんて凄いなと思いました。

やってもらっても痛くないどころかとても気持ちよくて、早速家族や友人にやってあげようと思います。

説明もわかりやすくて、サオリさんのこのヒーリングを受けれて本当に良かったです。

ありがとうございました。

遠隔なんて私でも出来るの?と、難しく思われがちですが、「ことだまお手当」では出来ちゃうのですよ。

安心安全にお手当が出来る方法をお伝えしていますので、ご安心を。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました