受講生のご感想

全ては繋がっているという思いも、とても大事であると痛感しました -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」では、他者へのお手当だけでなく、自分自身のセルケアも出来ます。そして、遠隔でのお手当も出来るようになります。

遠隔でのお手当とは、目の前にお手当対象の方がいなくて、その方が遠方にいたとしても、お手当がその人に届いちゃうというもの。遠く離れた人にお手当を届けることを「遠隔お手当または遠隔ヒーリング」と言います。

こちらの写真は、講座内での遠隔お手当の練習。

お手当をする人は、ちょっと離れたドアの所にいます。まずはあの距離から、寝転んでいる方にお手当を。

講座中は、お部屋の中ですから把握できる場所にお手当相手がいますが、お相手が地球の裏側にいても出来ちゃうのが遠隔お手当です。

受講生さんの感想をご紹介いたします。

本当に自分に出来るのかなぁと半信半疑だったけど、何とかひと通り学んで、体験して、ちょっと自信が出てきたかなぁと思います。楽しかった~!!ありがとうございます。

胃の位置を治すことが、体全てに関係しているのに驚いた。

子どもに何度も試して主人にもできたので、習慣になれば気持ち良い体つくりが出来るように思う。

遠隔のやり方も聞いたが、心のあり方やエネルギーが届く、全ては繋がっているという思いも、とても大事であると痛感しました。

友人や家族、場所もとわず、できる「ことだま」広めたいです。

身体だけでなく、心や意識とも繋がっているのが私たち人間。「ことだまお手当」では、身体の調整だけでなく、心のお話や意識のお話もしています。

ですので、いろいろな気づきが起こる人が多いです。

講座中、何度も何度もお手当を練習します。

“私出来るかな?”から始まる方も、“あれ?出来た”となって、“私、魔法使いかも~”となられて帰られる方もいます。

今までたくさんの方にお伝えしてきましたが、出来なかった人は誰一人いません。自分に自信がないな・・という方は、ぜひ「ことだまお手当」を知って自分への信頼を深めてくださいね。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました