受講生のご感想

お友達同士で集まった時に、調整のしあいっこができるからめっちゃ嬉しい -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

子供が小さい時、仕事が忙しい時、身体が疲れているのはわかっていても、なかなか自分の身体のメンテナンスができませんよね。

特に子育て中は、ママ自信のことは後回しになってしまう事も多い。自分の為に時間をあまり使えないというママにとっても、「ことだまお手当」はとても重宝します。

子育て中の受講生さんの感想をご紹介します。

まさか自分が出来るなんて思ってもなかった。そういう事ができることすら、知らないから。

でも、やり方を知らなかっただけなんですね。覚えたら、これからずっとできますね。

子どもがまだ小さいと、整体とかマッサージとか行きたくても行けないし。お友達同士で集まった時に、調整のしあいっこができるからめっちゃ嬉しい~。

お茶飲みながら、子ども遊ばせながら、ついでに調整もできるなんて♪

お友達同士でご受講くださると、日常でお手当のしあいっこができますね。そして、セルフケアもできちゃうのが「ことだまお手当」

何かと集まる事の多い子育て時期に、「ことだまお手当」を知ることで日常がもっと楽しいものになりますよ。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました