受講生のご感想

結構まんざらでもなさそうでした -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

旦那さんがいつまでも健康でいて欲しい。そんな風に思ってらっしゃる奥様は多いかと思います。

「ことだまお手当」の受講生さんにも、“旦那さんの腰痛を楽にしてあげたい”と、来てくださる方もいらっしゃいます。

旦那さんに「ことだまお手当」をしてみた受講生さんの体験をご紹介いたします。

受講翌日、一通りしてあげたのです。

私のこのお手てで。私もなんかわからんのやけどなーって言いながら。

旦那さん 素直にうつむいたり 上むいたり(笑)(笑)(笑)

結構まんざらでもなさそうでした。

お仕事で忙しく、なかなか整体などに通うことが出来ない旦那さんに対して、ご家庭で身体のメンテナンスが出来るというのは最高ですね。

「ことだまお手当」は、家庭で出来る家族ケアやセルフケアです。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました