受講生のご感想

身体ってすごい!!身体って不思議!!ことだまってすごい!! -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

ことばのチカラはみんな持っているもの。その可能性を開いていくのが、「ことだまお手当」です。

鳥取県米子市で、Eさまに招致して頂き「ことだまお手当」講座を開催いたしました。

身体の変化におどろきました。こんなに簡単に誰でもできるなんて!!心の話もとてもいい話で良かったです。もっと自分の心と身体に目を向けて、大事にしたいと思います。また機会があれば、ぜひ講座を受けたいです。

身体ってすごい!!身体って不思議!!ことだまってすごい!!とても勉強になりました。ありがとうございました。楽しい講座でした。さっそく家族にお試ししたいと思います。

招致頂き、ありがとうございました。

身体の凄さ。そして、ことばの凄さ。「ことだまお手当講座」では、驚きの体験が待っていますね。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました