受講生のご感想

しゃっくりが出てヒーヒー言ってたワンちゃんのしゃっくりが止まった -ことだまお手当ご感想-

kotodama

こんにちは。ことだまお手当、清水佐織里です。

「ことだまお手当」は人間だけでなく、ワンちゃんや猫ちゃんにも働きかけます。

ワンちゃんのご家族がいらっしゃる受講生さんの体験をご紹介させていただきます。

ワンちゃんのしゃっくりが出てヒーヒー言ってたから、初めての事だしどうしよう・・・と思ってて。

ことだましてみようと思って、ワンちゃんにことだまかけたらしゃっくりが止まったの。ヒーヒー言ってたのもすぐ止まったの。

・・後日・・

うちのわんこ3匹いるんやけどね、おかぁさんと子供たち。

子供のわんこの一匹が関節が弱くてね、ことだまお手当してあげたのです~

いつもやんちゃでじっとしてないのに 私の膝の上でジーっとしてたよ~

なんかわかったのかなぁ。

ワンちゃんや猫ちゃんは、「ことだまお手当」の心地よさをよくわかっています。

自らスリスリ寄ってくる子も多いみたい。

ペットちゃんの病院は保険がきかなくて高いと聞いた事がありますが、病院に行く前にご自宅でも出来ることがありますよ。

ABOUT ME
清水佐織里
清水佐織里
ことだまお手当講座創始者
講師、カウンセラー、コンサル、サロン経営。 美容整体から癒しの仕事に入り、エネルギー療法、レイキ、整体、気功、長尾ヒーリング等を学び、独自のメソッドを創り出す。言葉で身体を整える「ことだまお手当講座」では、言葉のチカラを思い出させて意識の変容のきっかけを作り、潜在意識にある言葉のプログラムを解放する「ライフリプログラミング講座」で意識変容のお手伝いをしています。

記事URLをコピーしました